自分の頭の整理用。

日々の雑感をかきとめる

ルールづくり

整理するために利用しようと考えているツール

・スケジュール帳
2017年はジブン手帳を買った。手帳を使いこなせないことが多いので、書くスペースは少なめで、いろいろ各項目が整理されているのがいいと思った。ある程度書くものを決めてもらった方が扱いやすいと思う。
いろんな項目がリスト化されているので、うまく使いこなせるようになりたい。まずはできるだけスケジュール帳に書き落としていくことを目標にする。

・日記
日記をつけようかと思うけど、まだ未定。
導入を考えているのは、ジブン手帳でまかなえる気もするけど、たまに長文書きたくなるので、ジブン手帳じゃ収まらないことがあるから。
手帳は家にあるもの何か使おう。ノート探してこよう。文章だけか開ければいいかな?絵とかもかけたほうがいいかも?


・ブログ
まだ使い道がはっきりいしていないけど、スケジュール帳や日記のルールができてきたらそれを管理するために使う。ツールたちの親玉みたいな。